寝相

今日は風の強かったこてとわ地方

私の仕事… 雨や雪はもちろん風も大敵で
薄っぺらい物は飛んでしまったり
突風でも吹こうものなら足元に置いているカゴごと飛ばされてしまうので
凄く気をつけないとなりません

ただ……なんとか無事に終わり帰宅したけど 洗濯物の竿が落ちてましたっけど007.gif

普段はとっても寝相の良い小鉄ですが なんと今日は…
c0123890_20129100.jpg
風に飛ばされずに済んだカゴに足をかけて寝てました014.gif
c0123890_20123628.jpg
角度を変えて撮り直したら 珍しく舌チロのこっちゃん001.gif

抜けそうで抜けない小鉄の毛… 最近 本当に汚らしく見えて002.gif

換毛期は嫌だけど 早くスッキリできるといいね045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
こんなひどい寝顔の時もあります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-05-12 20:21 | Comments(0)