人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしい天気

朝晩は涼しいというか まだ寒いけど 日中は夏のような陽気のこてとわ地方


仕事から帰宅すると 隣のシュワが日向ぼっこをしていたので小鉄たちも放ち
めまぐるしい天気 _c0123890_19145272.jpg
おやつをいただき満足満足001.gif
めまぐるしい天気 _c0123890_19152725.jpg
日向ぼっこには暑いと思うんだけど
またしても人様の玄関前でまったりとくつろぐ斗和037.gif
めまぐるしい天気 _c0123890_1916228.jpg
アップでくつろいでる斗和の顔を撮ろう思ったらKYな奴が立ちはだかり047.gif
めまぐるしい天気 _c0123890_19163359.jpg
『おどき』と言っても まったく気にしない奴でありました047.gif


しかし 穏やかだった天気も この一時間後には一変
黒い雲が立ち込め 雨 風はもちろん小鉄の苦手な雷も005.gif

小鉄はブルブル震えながら泣き続けるという 散々な午後となったのでした


迷子の仔犬の情報は いまだにありません
めまぐるしい天気 _c0123890_1926371.jpg
引き続きよろしく お願いします


056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは 気持ちいいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-05-09 19:32 | Comments(0)


<< まだ行けるか?? 5月6日の里親会 >>