なかなか良くなりません

今日は朝から良いお天気で気持ち良いを通り越して暑かったこてとわ地方

世の中はGWで…と楽しい話題で満載ですが 私の仕事は思ったほど減らず

今夜から渋滞が始まるようなので おけかけする方は 気をつけてくださいね


小鉄の耳は相変わらずで なかなかスッキリと治らず

なのでGWの谷間の今日 病院へ行ってきました
c0123890_20325244.jpg
耳掃除は嫌いじゃないけど 病院は苦手で帰りたくて仕方ない小鉄
c0123890_20332511.jpg
緊張しすぎて 良い笑顔になっていたので写真を撮ろうとしたら拒否られて
c0123890_20341654.jpg
逆にブッサイクな顔が撮れました

耳の状態は 少しは良くなってるものの 薬で抑えられてるからで
飲み薬を止めると元に戻る可能性が高いといことで
今回は飲み薬ではなく 点耳薬を使うことになりました

酵素の力で耳の中の環境を変え 菌を住みにくくするらしいので
取り敢えず2週間 耳の中に注入します
c0123890_20344877.jpg
あと…予防のために白内障の目薬もいただいてきましした

あと柴に多いと言われている緑内障の症状はなくホッ


今年の秋で11歳になるので 先手先手で予防していかないとね

ランキング参加中
早くスッキリしたいですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2014-05-02 20:57 | 病院 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-05-03 08:16 x
治療法も色々変えてみないと効果が解らないのですね
こっちゃんも辛いことでしょう~
気長にと言われても早急の治療法が望ましいですね
こっちゃん11才
うちは17才
この夏 無事過ごせるか?毎年案じています
Commented at 2014-05-03 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。