危険なトラップ

昨日は大荒れの天気でしたが今日はなんとか天気が回復したこてとわ地方
しかし夜中の雨は凄かった045.gif

一気に気温が上がり小鉄は風通しの良い窓際で
c0123890_20102342.jpg

c0123890_20112687.jpg
斗和は定位置の階段でまったりしてました001.gif


そんなこてとわがのんびりとしてられない事も多く…
c0123890_2017595.jpg
天使くんに途中で放棄されたリンゴやパンがテーブルに005.gif
こっちゃん見ないように我慢しています037.gif

小鉄はもちろん斗和も私が見張ってる限り勝手にたべたりはしませんが
c0123890_20222166.jpg
小鉄は側から離れず 斗和は小鉄から少し離れたところでジッと待ち
このあと天使君からお行儀よくいただいたのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
決してオカンが怖いから我慢しているわけじゃないですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-05-01 20:29 | 天使 | Comments(0)