人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかえり〜

今日も初夏の陽気だったこてとわ地方
日向は暑いけど 日陰は涼しく本当に気持ちが良いです001.gif

里帰りをしていた天使親子が帰宅し また賑やかになった我が家
おっかえり〜_c0123890_20233645.jpg
斗和に奪われないようにワイヤーネットで仕切ってある向こうで
リンゴを食べる天使くんを見つめる4つの目
おっかえり〜_c0123890_2028310.jpg
我が家はあまり果物を食べないの天使君の留守中は
ほとんど果物を食べられなかったこてとわでした
おっかえり〜_c0123890_20283870.jpg
今日 早速りんごの皮をもらってました001.gif

天使君くんが帰って来て大喜びの斗和ですが ちょっと困った物を持って帰ってきてて…
おっかえり〜_c0123890_20284486.jpg
列車戦隊『トッキュウジャー』の風船
おっかえり〜_c0123890_20292950.jpg
この風船がユラユラと自分の方に来ると尻尾を下げて逃げ回る斗和くんなのでした037.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
またおこぼれがいただけますと喜んでいる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-04-27 20:46 | 天使 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-04-28 09:27 x
天使くん 大きくなったような気がします
子供成長ってほんとに早いものですねー
斗和くん おこぼれ貰えなかったの 皮だけ?
Commented by kotetsu-towa at 2014-04-28 23:00
りゅうままさん
我が家の天使君はコンパクトで(涙
でもおしゃべりは とっても達者で男の子とは思えないほどです

斗和たちはりんごは皮だけで十分です!!
いっぱいあげると調子に乗るしね(笑


<< はじめまして コリーのびおらです 久々のランゾウ >>