久々のランゾウ

今日も日中は汗ばむというか とっても暑かったこてとわ地方

今日からGWで11連休なんて方も多々いるようで本当に羨ましい

そんな時に三太母さんから『ランゾウ行かない?』とメールをもらったので
ささやかな贅沢で行ってきました
c0123890_22351551.jpg
先住犬コンビの小鉄と三太002.gif
c0123890_22355855.jpg
下っぱコンビの斗和とキース
c0123890_2238138.jpg
斗和に負けず劣らず食いしんぼうのキナリと三太と前に割り込めないニコル037.gif
c0123890_22384058.jpg
それでもおやつを食べられて 思わずペロッ001.gif
c0123890_22395100.jpg
久々にみんなで行くランゾウさんは楽しかったね001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ママからおやつももらったし楽しかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-04-26 22:49 | Comments(0)