夏仕様

朝晩は涼しく 日中は汗ばむといった 良い陽気のこてとわ地方

それにまだ蚊もいないし 本当に気持ちが良いです


なので まだ冬仕様だった小鉄たちのゲージのカドラーを撤去し
メッシュタイプの物にチェンジしました
c0123890_20263435.jpg

c0123890_20272261.jpg
小鉄のゲージの敷物をチェックする斗和
c0123890_20293996.jpg

c0123890_202934100.jpg
そして何故か入っちゃった

この敷物では薄すぎ…と思ったけど
小鉄は基本フリーでゲージINするのはご飯の準備をする数分なので これでヨシとして
c0123890_20364360.jpg
お留守番の時ゲージINする斗和には
マットの下にお布団を敷きました
c0123890_20422943.jpg
斗和くん気に入ってくれたようで入って寝てくれてます

ランキングに参加中
新しいのは気持ち良いですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2014-04-25 20:48 | Comments(0)