小鉄の定位置

今日は動くと汗ばむほど暖かかったこてとわ地方

半袖になることも増えるので日焼け予防もしっかりしないとダメですね


昨日まで楽しい時間を過ごしてきましたが
しっかりとお土産をいただきまして右腕がパンパンに腫れておりますemoticon-0106-crying.gif

まだ寒かったし長袖長ズボンにスニーカーを履いていたのに
ドッグランで右腕の袖口をブヨに刺されてしまいました

車に戻った時に気がつき 毒を絞り出したんですけどね…

元が太いからわからないよ〜なんて嫌味も言われてますが
指の動きまで悪いし 腕が熱い熱い

今はひたすら冷やしております



前回 斗和の定位置をご紹介しましたが今日は小鉄の定位置をemoticon-0100-smile.gif

ソファーの背もたれに乗って外を見るのが好きな小鉄
c0123890_2172750.jpg
昨年末にロールアップ式のカーテンが汚なくなったので
ブラインド式の物にチェンジしたんだけど…
c0123890_2192764.jpg
いつも同じところに顔を突っ込むから
c0123890_219569.jpg
バキバキに折れちゃったよemoticon-0106-crying.gif
c0123890_2111433.jpg
⚪️トリで買った安物なので良いんだけど
c0123890_21112664.jpg
いくらなんでも恥ずかしいよemoticon-0107-sweating.gif

それに昨日は寝ている小鉄が首を動かすたびにカーテンが動くとからおかしいなぁ〜と思ったら
c0123890_21115254.jpg
首輪がカーテンに引っかかっていたし

買い換えるか 他の目隠しを考えないとダメですね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
笑顔で誤魔化そうとしている小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-04-16 21:22 | Comments(0)