斗和の定位置

8割くらい書いたところで何か押しちゃったみたいで画面がき え た007.gif

なので前置きは飛び越して…



本日もお仕事少なめ&助っ人がいたため昼過ぎには帰宅し
夕飯の下ごしらえや洗濯物を片付けをしているとベランダで日向ぼっこを楽しんでいたはずの斗和が
c0123890_23355266.jpg
階段の上から3段目でくつろいでいました
c0123890_2337660.jpg
これからの季節…ここが斗和の定位置になります001.gif

一時を過ぎたところで再度出勤し やっぱり少なかった仕事を終わらせ帰宅したのが4時過ぎ

こっちゃんたちの散歩もいかなきゃと思っているとニコル母さんから
『レンゲ改めレナとドッグランに行くので来ませんか?』と
メールをいただいたので すぐにお散歩へGO!

土曜のドッグランに入れるわけがないと挨拶だけして帰るつもりが
ラッキーなことにフリーエリアがFREEになったので
久々にドッグランを満喫してきました

ただ最近は写真もBlogもiPadを使用しているためカメラを持っていかなかったので写真がなく…

気のしれためんばーと楽しんでいたけど小型犬が入って来ようとしたので
危険回避のため退散し公園内をグルっとお散歩していると
体を斜めにして突進してくるワンコと それに引きづられる飼い主とワンコ二頭

お転婆娘サージュとミセルと豆でした


立ち話をするkと数分…土曜しか空いてない『たい焼きならぬリス焼き屋がある』ってことで
みんなでお散歩しながら移動

閉店間近だったため 売り切れている物もありましたが
2種類のリス焼きをゲットできました
c0123890_003552.jpg
定番のあんこと あまり辛くないチリビーンズのようなトマトと豆入りの2種類001.gif

けっこうどっしりと重く食べ応えがありました

いくらiPadをつかっているからと
せっかくドッグランに行ったりみんなとお散歩できたので写真が一枚もないという失態

やっぱりカメラも持ち歩かないとだめですね


056.gifランキングに参加中056.gif
も桜も終わりですよ~とお知らせしているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-04-13 00:08 | お散歩 | Comments(0)