またしても柴犬花見

今日は4月とは思えないほど寒かったこてとわ地方

久しぶりに仕舞おうかと思っていたヒートテックを着ました


昨日 遅れて入ってきている私の仕事を出来るところまでやっておいたので
今日は予定通り 昼前に仕事を終え
小鉄を連れて先週に引き続き自転車で15分の都立公園へ

桜まつりなるものが開催されていたし 先週と比べものにならないくらい凄い人でした
それでもなんとか・・・・・
珊瑚ちゃんファミリーに合流できました
c0123890_20362732.jpg
c0123890_20363340.jpg
こっちゃん大好きな珊瑚ちゃんに会えて情けないほどだらしない顔になってますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20402240.jpg
それに ワンちゃんはいないけどいつも親子で柴の集まりに着てくれるお姉ちゃんにおねだりして・・・・
でも勢い余って手に歯が当たってしまい痛いと嫌われてしまいましたemoticon-0106-crying.gif
c0123890_20412612.jpg
チョッと体調がいまいちの銀牙くん
c0123890_2041485.jpg
いつも笑顔の光牙くんと 人や犬がいっぱいで尻尾が下がっちゃった雲母ちゃん

前年ながらタッチの差でトラが帰ってしまったらしく・・・残念でした
c0123890_20474061.jpg
たくさんの人やお天気が心配で残念ながら前回のように並んで写真を撮ることはできませんでした
c0123890_20474820.jpg
でも大好きな珊瑚ちゃんが隣に来てくれたので嬉しいこっちゃん
c0123890_20475470.jpg
だから~~~顔がだらしないってemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2053831.jpg
空にはこんな雲が近づいては離れを繰り返し・・・・
どうか もう少しだけ雨は待ってくださいemoticon-0144-nod.gif

お日様が出てると暖かいのですが 雲に隠れると寒いので公園内をお散歩することに。。。
c0123890_20571688.jpg
あれ???小鉄と斗和に似ているけど なんか違う???
c0123890_2057305.jpg
以前 ドッグランで行われていたしつけ教室に参加してくれたり
いつもの公園に遊びに来ていた柴家族

一番右奥の子は写真だとわかりにくいですが 目つきとか鼻先の感じが斗和に似てて・・・
それだけなら良いんだけど 他のワンコが苦手という 困った性格までソックリでemoticon-0106-crying.gif

そんなところまで似なくて良かったのにねemoticon-0144-nod.gif

ここには長く住んでいますが 実は桜の季節に来たことがなかった公園

今日はお祭りってたくさんの屋台が出店していたので 
帰りにパパさんが食べていたケバブを買って帰ろうと思っていたら雨がポツポツと落ちてきて

一気に本降りになる可能性もあったし 雷が鳴ったら小鉄がパニックなってしまうので
ケバブは諦めて猛ダッシュで帰宅

そうそう自転車を走らせている時に強い風が吹き桜吹雪が舞い
みんな傘を差したり 急いでいるにも関わらず
『おぉ~~~』と歓声を上げて 思わず見入ってました

心配した雨も 思ったほど強くならなかったし雷も家に帰るまでは鳴らなかったのでホッemoticon-0141-whew.gif


でもその雨のせいで気温もグッと下がり思わずヒーターのスイッチをONし
夕方散歩は分暑いダウンを引っ張り出しました

チョッと残念な終わり方の花見になってしまいましたが
やっぱりみんなと一緒だと楽しいですね


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっぱり桜はいいですね~というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-04-06 21:15 | お散歩 | Comments(6)

Commented by 今井です(ひめ一家) at 2014-04-07 18:51 x
光が丘公園でお会いしたひめ、まろ、おとの飼い主の今井です。昨日はお会いできてうれしかったです。景虎くんにも会う事が出来ました。よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2014-04-07 20:26 x
ありがとうございました(^-^)
こっちゃんは珊瑚にLOVEですか~(o^^o)
すごく良い顔して嬉しそうですね。
ワタシ達はあれから花見のハシゴしました。
次はGWに羊山公園の柴桜かな(^-^)
Commented by kotetsu-towa at 2014-04-07 21:44
ひめ一家さん
コメントありがとうございます☆
しつけ教室での出会いが こんな風に繋がるとは嬉しいです
景虎は誰とでも遊べる良い子だし体力が有り余っているので
また遊んであげてください
そうしないと小鉄がターゲットにされて大変なので(笑

こちらこそまたよろしくお願いします

ブログやってらっしゃるのですか???
今使ってる私のPCが古いせいか何故か開けなくて・・・
良ければURLを教えてください
Commented by kotetsu-towa at 2014-04-07 21:50
珊瑚&銀牙パパさん
小鉄も斗和も落ち着いた熟女が好きなので
おっとりとしている珊瑚ちゃんはドストライクです!!
私も珊瑚ちゃんの笑顔には癒されてます

羊山の柴(芝)桜は毎年行きたいと思いつつ
混雑やチョッと距離が。。。と腰が重かったのですが
みんなと一緒ならぜひ行きたいのでお誘いくださいませ☆
Commented by ひめ一家 at 2014-04-07 23:27 x
ごめんなさい、ブログやってないです。というか、できないです。パソコンも携帯も大の苦手で・・・精一杯コメントさせていただきます・・・
Commented by kotetsu-towa at 2014-04-08 22:37
ひめ一家さん
URLを貼ってある名前の出方だったので失礼いたしました
私もPCは苦手で 普段つかっていることしかできなません
それなのに 今使ってるPCが明日でサポートが終わってしまうので
新しい物に切り替えなきゃならず・・・
写真の編集など またやり方を覚えなければです