やっぱり花より団子

今日は肌寒かったこてとわ地方

それにまたしても午後からは怪しい雲が広がってきたので
昨日は仕事を抜け出して洗濯物を外に干しに戻りましたが
今日は仕事を抜け出して洗濯物をしまいに戻りました


大元でのトラブルや増税の影響で月末に荷物がどっと増えことで
キャパオーバーになってしまった我が職場もやっと落ち着いてきたようで
その分 今まで止まっていた私の仕事が次々に送り込まれて来て忙しいったらありゃしない

それに今日は用事がある人のお手伝い&お休みの人のフォローに入ったもんだから余計042.gif

まぁやってナンボの仕事だし これからはガンガン遊びに行く予定なのでしっかり稼がなくては066.gif

それに明日は晴れてればチョイと予定があるし
予報通り『雨』なってしまったら嫌なので 次々送り込まれる仕事をやれるところまで。。。ってことで
頑張ったので疲れた~~~

4時30分過ぎに帰宅し 今日は一人でお留守番をしていた小鉄を連れて久々のカフェへ006.gif
c0123890_20284198.jpg
毎週とは言わないけど 月に2回くらいは行きたいと思ってるけど
今年はまた2回目か????
c0123890_20301995.jpg
お昼を食べていなかったため思わず食べてしまったので
食べかけではありますがスペシャルメニューの明太子ポテトベーグルです

海苔がアクセントになってて美味しゅうございました

小鉄とのんびりしていると 乱入してきた奴が・・・・・
c0123890_2034595.jpg
チワワの「フレサ」一応女の子です037.gif

普段は他の子にワンワン吠えまくるそうですが 
以前 小鉄たちに〆られた経験があるらしく・・・・

私は覚えてないのですがワンワン吠えるフレサに
私が「〆てやれ」と言ったらこてとわ揃って〆に行ったそうで
小鉄の視線を感じてか今回はチョッとは唸り声を上げたもの吠えませんでした
c0123890_20404869.jpg
斗和がディスク大会に行ってしまったため一人長留守番を頑張った小鉄にご褒美のワッフル
今回は特別に店内で食べさせてあげました001.gif
こっちゃん久しぶりに良い笑顔だね003.gif
c0123890_20405526.jpg
カフェを出た後は 公園内をのんびりお散歩~~~

でも仕事から帰宅した勢いで 散歩に出たために
ジャンパーを着ないで飛び出しちゃったから寒い寒い002.gif

そんな寒い中 震えながらお花見をしている人もたくさん居て
c0123890_2041217.jpg
なので小鉄も桜の木の下で記念撮影をしてきました001.gif

この写真を撮っている時に近くいたお姉さんに
「ハチ公みたい」とか「お父さん犬みたい」とか「可愛い~~~」っていろいろ言われ
お姉さんたちのカメラにも納まった小鉄なのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
今日は団子もいただけましたという笑顔の小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-04-05 21:01 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-04-06 10:28 x
斗和くん
お留守なんだねー
それでこっちゃんはママさん独り占め出来て(・∀・)イイネ!!

東京は桜満開過ぎようとしている様ですが此方は今、満開です
桜の花をバックにこっちゃん 格好良いです\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2014-04-06 21:23
りゅうままさん
斗和は娘とディスク大会に行ってて カフェに行く時にはまだ帰ってきてなかったので
留守番はしてません~~

東京の桜はもう半分以上は散ってしまいましたが
今日もまだ楽しめました
りゅうくんもママさんたちと一緒に楽しめるといいですね
そして来年も一緒に見れるように 元気で頑張ってね