さくら~~~~

今日も雲が多く ちょっと肌寒かったこてとわ地方

本当は青空の下の桜の写真を撮りたかったけど
今日の夜から明日明後日と花散らしの雨が降るというので
夕方散歩の時に行ってきました
c0123890_20364679.jpg
今年も見事なほどに咲きましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20365367.jpg
小鉄たちにモデルをお願いしましたemoticon-0105-wink.gif

ただ今日は車が多かったのと 子供がチョロチョロして危なかったので早々に退散
c0123890_20372778.jpg
でも本当に見事な桜ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20373286.jpg
日曜にお花見をした時には まだ5分咲きって感じだったんですけどねemoticon-0144-nod.gif

その後 公園に戻り『花より団子』の小鉄たちにおやつをと思ったんだけど
これまたお花見を楽しんでいる方々が多くて・・・

お子様連れはもちろん 小型犬がキャンキャン泣いていたり
良い気分のおじさまたちがウロウロしていたので これまた早々に退散いたしました

我が家の近所のソメイヨシノとは違う種類の桜
c0123890_20373728.jpg
すでに葉っぱが出ているのと 花びらがピンクというより緑かかってて・・・
c0123890_2037432.jpg
これはこれで とってもキレイでしたemoticon-0100-smile.gif

バックがキレイな青空だったら もっとキレイだったのに残念・・・・・

週末 まだ桜が残っていたら再チャレンジしようっとemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
花より団子が食べられなくて残念でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-04-02 20:54 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-04-03 13:53 x
本当~~
とっても見事な桜ですね
お花見には最高です♪
勢いがあるわ(^O^)

こっちゃん
お耳が良くなってきたのね
良かったです
完全復活願いたいですね☆
Commented by kotetsu-towa at 2014-04-03 21:16
りゅうままさん
いつも行く公園にもたくさんの桜がありますが
川にせり出した枝が見事で
散り始めると川がピンクに染まるのも絶景で自慢の場所です

耳の腫れや赤みは取れてきましたが
相変わらず耳の奥はグチュグチュで痛みもあって・・・・
本当に完全復活を願いたいです