コタツ虫復活

気温は高めだったものの雲が多く肌寒い一日となったこてとわ地方

ここ2~3日は暖かだったのでコタツのセット止めていましたが
明日は気温が低く冷たい雨の予報なので・・・・
c0123890_21182363.jpg
またしてもコタツをセットしました001.gif

セットを始めると大興奮で暴れた斗和ですが
c0123890_21182916.jpg
大好きなコタツを満喫しています001.gif
c0123890_2124994.jpg
いまだに耳と足ナメナメの治まらない小鉄はコタツを禁止しているので
お気に入りのベッドでZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzz014.gif


しかし今年は雨が多いし 
『痛んだ道路を・・・』とか『古い水道管を・・・』とか他にも電線やガス管の工事が多くて困ってます

以前も書いたけどただ単に通るだけなら別のルートに変更すればいいんだけど
通行止めにされているところに配達があるので「通れません」と言われても
行かないわけにいかないんだよね

それも1~2日ならまだしも1週間以上も通行止めにされちゃうと本当にイラッとします

雨も工事も必要なものだけど ほどほどにお願いしたいものです045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
明日の散歩が心配ですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-19 21:40 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-03-21 09:45 x
斗和くん 元気になって良かったね

年度末になるとあちこちで工事が有るのは予算を使い切る
お役所の悪い習慣でしょうかね

この頃又 寒くなったよね
家も今日は暖房入れてますよ
それに外は雨に!
リュウの嫌いな雨です^^;
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-21 21:10
りゅうままさん
必要な工事もあるのでしょうが 多すぎだし
何日も通行止めっていうのは勘弁していただきたいです
それに交通整理をしているおっちゃんの愛想がなかったり
誘導するのが下手だったり。。。散々です

雨も必要ですが 今年は雨も多すぎです
それに昨日も今日も寒いので斗和はずっとコタツ虫になったままです
早く温かい春になって欲しいですね