買い物のついで・・・・

今日は春の日差したっぷりで気持ちの良い一日だったこてとわ地方


そんな穏やかな良い日に増税前の買出しにコストコに行ってきました

本当はもう少し後に行く予定でしたが
実は先週 下の兄貴(隣に住むシュワの飼い主じゃないですよ)が
コストコからまぁまぁ近い病院に入院し手術をしたので
買い物のついで・・・じゃなくてお見舞いのついでに買い物をしてきました

手術前にも行って来たんですけど
なかなか義理堅い兄貴なので 恩を売っておくと後々良いことあるのでemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_22151314.jpg
飼い込んで来たシャンプーとの記念撮影をお願いしようとしたら拒否られた
c0123890_2215207.jpg
仕方なく並んでくれましたが。。。。
c0123890_22152592.jpg
後ろで斗和がおやつをもらっているので気が気じゃない小鉄emoticon-0136-giggle.gif

増税前だし ちょうど今回の割引対象商品だったので
いつもよりさらに安く買えてラッキーでした

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日は一日お留守番でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-17 22:20 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-03-18 10:08 x
上がってほしくない消費税!
取れる所から取ってしまうお国の政策 いい加減にしてほしいよね
お役人の給料や人減らしも実行してもらいたいです
愚痴ってばかりで(m´・ω・`)m ゴメン…ね
少しでもと思う国民の気持ちを解って貰いたいものよね
お兄さんの体調は如何ですか?
早く退院出来ますように★
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-18 18:38
りゅうままさん
本当に庶民から取るのではなく 
自分達の給料を減らすのが先ですよね!!
私たちはいただける物は減る一方なのに 出て行く物は増える
なので休む間もなく頑張るしかなくて。。。
でもそろそろ精神的に限界がきているのハイジに行きたいなぁ~と
考えております(笑

兄は順調に回復していて 明日退院だと連絡がありました
でも昨日 会いに行った時には傷が痛くて歩くのも大変そうだったんですけどね
最終的な検査結果がこれからで 経過観察もあるので
まだまだですが 取りあえず良かったです