気持ち良い~~~

今日は動くと汗ばむほど温かくなったこてとわ地方

それに先月は少なく心配した仕事が今月は順調で今日はジャンパーを脱いで頑張りました


一昨日 干した馬肉も順調に乾き・・・・
c0123890_2040640.jpg
さすがの斗和もこの高さでは届きませんemoticon-0105-wink.gif
c0123890_20401279.jpg
オイラが本気になれば届きますけど   by斗和
確かに本気になれば届く。。。ねemoticon-0107-sweating.gif

気温が高くなると肉が乾燥する前に腐ってしまうのとハエが出てくるからと
北風が冷たい時期限定で作るんだけど
今朝 舞茸を干しにいったらハエが飛んできました
c0123890_20401737.jpg
こっちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこを楽しんでます

夕方散歩も上着なしでも気持ち良かったし
こんな気持ちの良い日がたくさんあると良いですね~~~


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向ぼっこは最高ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-16 20:51 | 手作り | Comments(0)