もう少しだけだよ

夕方から大荒れの天気になったこてとわ地方

昨日の昼間の予報では朝から雨だったので残業して翌日分を少しでも片付けたかったけど
午後から用事があり出かけたため今日は濡れる覚悟をしていた

でも夕方帰宅したら 雨の降り出しがチョッと遅くなっていたので
急遽職場に戻り 配達の準備をして 
今朝は朝7時からお仕事開始し 無事に雨の降りだす前に帰宅できました

雨の止み間の昼過ぎに2度目の散歩に公園まで行けたし
こう思った通りにことが進むと気持ちが良いですね045.gif

本降りの雨になった夕方は・・・・
c0123890_1774848.jpg
こっちゃんはカドラーでスヤスヤ014.gif

斗和は相変わらず・・・・
c0123890_1784667.jpg
コタツ虫だったのでした001.gif

でも・・・・

前回のシャンプーの時に毛が抜け始めた斗和に次いで
さっき胸元をカキカキした小鉄の足先にフワフワの毛がびっしり付いてて005.gif

本格的な換毛期が来たら掃除が大変だから今年のコタツはおしまいになりますよ045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
どうか雷が鳴りませんように・・・と思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-13 17:16 | Comments(0)