「ほっ」と。キャンペーン

ずっと穏やかな日が続きますように

今朝は氷点下2.6度まで下がり とっても寒かったこてとわ地方

ただ日中は風が強かったものの11度まで上がり チョッと寒さが和らぎました


そんな寒い朝 洗濯物干しに行ったら 着いて来たこてとわですが・・・・
c0123890_21172462.jpg
残念。。。。まだ日向がありませんemoticon-0101-sadsmile.gif

ということでお昼くらいに 再度仕切りなおして・・・・
c0123890_21173266.jpg
念願の日向ぼっこがやっとできましたemoticon-0100-smile.gif


今日は東日本を襲った大地震から3年・・・・・・

3年前の映像や復興が進まない今の映像が流れる中
首都圏が襲われた時のシュミレーション画像が・・・・

なかなか進まない復興・・・

ずっと のんびりと日向ぼっこが楽しめると良いねemoticon-0144-nod.gif

2011年8月に岩手の大船渡に支援物資を持っていた帰りに
陸前高田から気仙沼を通ってきた時の記事です
実際 目で見たのとは違い写真では伝わらない部分も多くありますが
もしよければこちらもご覧下さい


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いつまでも楽しみたいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2014-03-11 21:57 | 東日本大震災 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-03-13 09:38 x
もう、二度とあのような恐ろしい出来事は起きてほしく有りません
復興 復興と言いながら全然実現できていない状態を知れば
何とか早く!早く!と思ってしまいます
お役人さん達 どうぞ頑張って一日も早い復旧を願います

お日様ニコニコこっちゃん斗和くん暖かいでしょう\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-14 08:07
りゅうままさん
阪神淡路も東日本もたくさんの人の命と生活を奪い
復興復興と言いつつ市民の生活はなかなか元に戻らないのに
お役人さんは高級料亭で豪遊三昧で
お金が足りないからと増税ばかり・・・・・
それに今日は九州で震度5の地震があったし
本当に日本の安全を真剣に考えて欲しいです


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(839)
(825)
(819)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧