ゲロゲロ~~~

今朝はまたしても氷点下まで下がったこてとわ地方

ただ日中は久々のお仕事大大大大爆発で温かかったんだか寒かったんだかわかりませんでした


先週末くらいから どうもいろんなことが計画通りに進ますで気分がドヨ~~~ン


特に水曜からは小鉄と息子のお腹の具合が悪くなり それに息子は病院へほど

明日の日曜日にはボビン家と10年越しの約束を果たす予定なのに大丈夫か??と
心配するも なんとか回復

ホッとして昨日の夜は久しぶりにというか今年になって初めてランゾウさんへ
c0123890_20581498.jpg
みんなと一緒だと楽しいねぇ~~003.gif
c0123890_20582218.jpg
素晴らしいカメラ目線も三太母さんがおやつをガサガサってやったら見事に終了007.gif
c0123890_20582999.jpg
斗和と張るくらいというか斗和より食いしん坊な三太とキナリ001.gif
c0123890_20583456.jpg
チョッと控えめの二コル056.gif


温かくなってきたからハイジに行こうとか みんなの旅行はどこにする??
なんて楽しい話をして帰宅したら・・・・

なんと天使くんがゲロゲロだと005.gif

お昼はモリモリ食べていたし元気だったんだけどねぇ

それに天使ママまでゲロゲロが始まって・・・・

息子の体調もいまいちだし 10年越しの約束は残念ながら延期となりました

忙しいのに都合をつけてくれたボビン母さん&姉さん&ツンツンごめんなさい


今のところ私は大丈夫なんですが チョッと胃がムカムカしてて
今日は朝9時から18時まで 休憩無しで配達していたんだけど まったくお腹が空かず

でも水分は取らなきゃと持って行っていたお茶を一口飲むと胃がキュ~~と
c0123890_20584071.jpg
なのでこれ以上 酷くしないためにこんな物を買って飲みました045.gif

LG21も良いけど やっぱり疲れを取るのが一番なので
今日は早く寝ることにします

056.gifランキングに参加中056.gif
みんな早く元気になってね~と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-08 21:22 | 病院 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2014-03-09 09:46 x
天使くんはどうやらノロでもロタでもなかったようで、本当によかったけれど、こてとわ家族が順番に同じ症状を繰り返している・・・ということは、ウィルス性胃腸炎でしょうか。
姉さんにも来ちゃったなら、次はおかんかも。

せっかくの約束でしたが、お店がつぶれない限り(おっさん、すみません)チャンスはいくらでもあるから、またの機会に!
それにしても、小さい子がいるとこういうことはよくある=予定通りにはいかないってことを、久しぶりに思い出させて頂きました。
これって皮肉だと受け取らないでくださいね。
よくある「子供が急に熱を出したので休ませてください」ケース。
「結婚や育児は理不尽さに耐えること」だと娘に常日頃言っていますが、少しは理解できたかもしれません。

とにかく、おかんには菌が取りつかないことを祈ります。
Commented by りゅうまま at 2014-03-09 11:04 x
体調 崩されていたのですね
大丈夫かしら 心配です
普段は元気なママさんなので案じられます
そうぞ早く元気になって下さいね

シェリーちゃん
良かったね きっと幸せになるよ(^o^)
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-09 22:26
ボビン母さん
今日は本当にすいませんでした・・・・
天使くんも天使ママも娘もどうやらウィルス性の胃腸炎のようでしたが
息子は食中毒の可能性があり いまだにトイレととっても仲良しです(汗
私も昨日は「ヤバイかも・・」と心配していましたが
昨日今日とほぼ絶食したおかげか もう大丈夫そうです

人数が増えると なかなかまとまらないし予想外のことが起こる可能性も増えるけど
子供がいると可能性はメッチャ高くなりますね

おっさんからは
「オッケーです お大事に」と連絡をいただいたので
また仕切りなおしましょう!!!
絶対にフグを食べに行くぞ!!!
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-09 22:30
りゅうままさん
お腹の弱い息子やまだ小さい天使くんや天使くんのお世話をしているママが
具合が悪くなるのは わかるのですが
お腹の強い娘までダウンしたのはビックリで
私も「マズイ」と思いましたが なんとか踏みとどまれたようです
ご心配ありがとうございました

ボビン家から巣立った子はみんな幸せになっているので
間違いなくチェリーも幸せになります
こちらもご心配いただきありがとうございました