啓蟄というけれど・・・

朝からスッキリ晴れたけど 気温が低めな上に北風が強くて寒~~~い一日となったこてとわ地方

今日は冬眠している虫たちが出てくるという春の訪れを告げる『啓蟄』だったんですけど
まるで真冬のような一日でした

でも仕事から帰宅すると『ベランダに出せ』と要求されて・・・・
c0123890_205177.jpg
すぐに横になってウトウトウトウトemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_2052176.jpg
こっちゃんもあくびが止まりませんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2052653.jpg
しばらくは雨マークがついていないので 日向ぼっこが楽しめそうだねemoticon-0100-smile.gif

しかし最近は日向ぼっこしている写真ばかりだぁ。。。。

早くどっかに遊びに行きたいねemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
風は冷たかったけど日向ぼっこは気持ちよかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-06 20:15 | Comments(0)