出会い

今日は予報通り 雨の一日となったこてとわ地方

しかし予報よりかなり早く降りだし朝散歩の時間はかなりの土砂降り

雨の嫌いなこてとわは雨が酷いとチッコだけしてさっさと家に帰るのですが
こんな酷い雨の日に限って珍しく小鉄のお腹の調子が悪く
午前中だけで3回も散歩に行く羽目になってしまいました

ただ私の仕事は昨日 休日出勤しておいたので かなり楽で助かりました

本当は今日が天気だったら久しぶりに小鉄たちを連れて遊びに行く予定だったのですが
こんな天気じゃ無理なので 家でのんびり~~と思っていたら
ボビン母さんから預かりをしている「チェリーに会いに来ませんか??」とメールをいただいたので
行ってきました
c0123890_2121413.jpg
左が預かり中の「チェリー」です056.gif

ブリーダーからのレスキューで まだ8歳ですが
歯周病で先日 残っていた歯を全て抜いてしまい 歯が一本もありません

最初は警戒して なかなか寄ってきてくれませんでしたが
少しすると慣れてきて寄ってきてくれたし
カサカサって音がすると 寝ていても飛び起きてくる食いしん坊です 
c0123890_21214718.jpg
ロンくん またしてもお疲れさまです001.gif

おばちゃんたちのくだらない話は聞いていてもつまらないし おやつも出てこなかったので・・・・
c0123890_21215226.jpg
チェリーちゃん・・・酷い寝顔です037.gif
c0123890_21215719.jpg
ズッと部屋中をウロウロしては外から聞こえる音に耳に傾けていた警備隊のロンも疲れて寝てしまいました014.gif


せっかく会いに行ったのに可愛い顔の写真を撮って載せないと意味がないとおやつでおびき寄せ
c0123890_21225281.jpg
まずは一枚・・・・チョッと暗くなっちゃた002.gif
c0123890_21225987.jpg
本当はこんなに美人さんワンコなチェリー056.gif

里親さんになりたいと思ったあなた!!!

残念~~~~

嬉しいことにチェリーには素敵な里親さんが名乗り出てくれていて近々トライアルに入ります

その里親希望の方とは・・・・

昨年のクリスマスに星になってしまったシェリーのご家族です

どことなくシェリーに似ているチェリー

シェリーのご家族なら安心だね

056.gifランキングに参加中056.gif
ぼくたちはチェリーに会うことはなさそうですというチョッと寂しそうなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-05 21:45 | 里親会 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2014-03-05 22:06 x
雨の中、来てくれて、可愛くチェリーを撮ってくれてありがとう!
今日は雨のせいかわんこのテンションも低かったようです。
いつもの通り、「ごらんください」をさせていただきました。

ところで、柏の通り魔が捕まったようでよかった!
これで安心してふぐを食べに行かれますね。
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-06 20:32
ボビン母さん
いえいえ嫁に行く前にチェリーに会えて良かったです!
チェリーの新しいおうちがシェリーのおうちなら安心だし
本当に良かったね☆

柏の犯人が捕まって本当に良かった!!
フグ食べに行って事件に巻き込まれたら話にならなかった