やっと晴れた~~

今日は久しぶりに朝から良いお天気になったこてとわ地方

洗濯物もスッキリ乾いたし小鉄たちも庭で・・・・・
c0123890_2024292.jpg
ってこっちゃんそこはお隣の玄関ですけど
c0123890_20243458.jpg
あらら 気持ち良さそうに寝てしまいました
c0123890_20244239.jpg
斗和くんはお隣のウッドデッキで・・・
まぁどうせ この時間は誰もいないから良いけどね


日差しはあったけど気温は低め&北風が強くて寒かった一日

干していたコタツ布団をしまってセットを始めたら・・・・
c0123890_20244744.jpg
早くしてくださいと斗和くんスタンバイOK
c0123890_20245338.jpg
斗和くん~~頭隠して尻隠さずになってるよ

コタツ大好き斗和ですが天使くんが何か食べ始めると飛び出てきて・・・・
c0123890_20245892.jpg
真横でおこぼれをいただけないものかとスタンバイするのでした


やっと晴れてホッとしたのも束の間・・・・明日は一転雨の予報で
それも朝はみぞれで 午後からはしっかりとした雨になるというではありませんか

そんな冷たい雨にはできるだけ濡れたくないので
週一回のお休みではありましたが 午後からお仕事へGO!!!

これで明日はチョッとは楽が出来るはずです


ランキングに参加中
やっと日向ぼっこができましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2014-03-04 20:45 | Comments(0)