またね・・・・

今日は朝から晴れると思っていたのに またしても雨の朝となったこてとわ地方

朝散歩も雨だし 洗濯物もドーンと干せずにチ~~~ン

それでも午後にはお日様が出て なんとか洗濯物も乾いたからヨシとしましょう


今日の私の仕事......
助っ人も一人いたし それほど量も多くなかったので昼過ぎには余裕で終わる予定でしたが
土日 体調を崩していた人の仕事が大変なことになってて急遽手伝うことに....

以前 周っていたエリアだし 散歩でもよく歩くエリアなので地図が無くてもOKなんだけど
そんな時に 先月「余命宣告」をされた 小鉄の幼馴染のランが静かに旅立ったと連絡が
c0123890_21435057.jpg
仕事が終わってから会いに行こうと思っていたら
午後には送ってしまうのというので仕事を抜け出して会いに行ってきました

一昨日は大好きな公園まで行き 昨日もいっぱい食べ
今朝もランのためにささみを焼いていたそうです
c0123890_21435953.jpg
でも そのササミを食べることなく静かに旅立ってしまったラン

最期の最期まで親孝行な良い子でした


ランが食べることのできなかったササミを小鉄たちにいただいてきたので・・・・
c0123890_2153729.jpg
せっかくだから美味しくいただきましょう001.gif
c0123890_21531243.jpg
あっ!!こっちゃんまだ『ヨシ』って言ってないよ047.gif
c0123890_21531756.jpg
斗和は鼻の上に乗せて「待て」037.gif

ラン~~~~
ランのおやつは小鉄たちが美味しくいただきましたよ~~~~~~001.gif

花見の約束は果たせなかったけど いつかまた会う日まで。。。
またね・・・ラン056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
最低でもあと5年は行かないけど待っててねと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-03 21:58 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-03-04 09:25 x
悲しいニュースで辛いですねー
家も心の準備は出来ているつもりですがいざとなると
素直に受け入れることが出来るかどうか不安です
寝顔を見ていると切なくなるのよね

ランちゃんのご冥福をお祈りいたします 合掌
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-04 20:52
りゅうままさん
小鉄は10歳なので仔犬のころに一緒に遊んだ大型犬は
病気になり 旅たつ子も少なくなく寂しい限りです
知り合いの子が亡くなるだけで悲しくて仕方ないのに
小鉄たちに何かあったら どうなるのか。。。。
飼い主が先に逝くわけにはいかないので仕方のないことですが
別れは本当に辛いです