憂鬱な天気

金曜日は半袖でも良いんじゃないというくらいポカポカだったのに
昨日今日と冷たい雨が降り続き気温も低くてとっても寒いこてとわ地方

最近は週末になると天気が崩れて・・・それも2日3日と続くので
洗濯物は乾かないし 小鉄たちの散歩もお仕事も困ります
c0123890_16203777.jpg
小鉄もずっと寝てばかりだし
c0123890_16204415.jpg
斗和も一日中コタツ虫です002.gifって天使くんのトラップが005.gif

でも昨日 斗和はハイパーの大会に行き雨の中頑張ったんですが
やる気満々だったけど出番直前にチョッと気の散ること起きて
見事撃沈~~~~~

良いんです良いんです!! 結果だけが全てじゃないので←本当ですよ045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
明日は晴れると良いなぁ~と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-03-02 16:28 | Comments(0)