春の陽気

今日は18度近くまで気温が上がり 汗ばむ陽気だったこてとわ地方

でも一日ごとに気温が上がったり下がったり 晴れたり雨だったりと天気が目まぐるしく変わりすぎです


今日は最初は雨の予報が晴れに変わり それも春の陽気というので
予定外の洗濯もしたんけど 昼過ぎにはスッキリと乾いてくれました

そこで小鉄たちも干してスッキリ
c0123890_20411334.jpg
ありゃ こっちゃん首長族が取れてますよ005.gif
c0123890_20412117.jpg
こうやって見張っている時には舐めないから良いかぁ・・・
c0123890_20412838.jpg
メッチャ気持ち良さそうですね001.gif
c0123890_20413557.jpg
あっという間にこてとわ揃って夢の中へ落ちて行きました014.gif

このまま ゆっくり寝かせてあげたいけど私が居なくなったのがわかるとすぐにベロベロ始めるし
かといってズッと見張っているわけにもいかないので
c0123890_20414058.jpg
首長族とエリカラを付けてもらいました002.gif


明日はまたしても真冬の陽気に戻り 雨。。。もしかしたら雪という予報

睡眠をしっかり取って体調を整えないとですね

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱり日向ぼっこは最高ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-28 21:11 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-03-01 10:54 x
本当に暖かくなりましたね
でもまだまだ油断禁物かも
冬に逆戻りは嫌よね~
こっちゃんも斗和くんもスッゴク気持ちよさそうだよ
春の日差しは柔らかくて気持ちいい♪♪
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-02 16:35
りゅうままさん
金曜日は布団を干したりしていると 汗ばみ半袖も良いんじゃない??という陽気でしたが
土日は真冬に戻り 冷たい雨も・・・・
家でゴロゴロしている方が多い土日に雨の中仕事に行くのは
本当に憂鬱でした
早く本当の春になって欲しいです