久々の・・・・

今日は気温も高くて日差しがありポッカポカだったこてとわ地方001.gif

なので小鉄たちの布団も干し
c0123890_21382281.jpg
久々に小鉄も斗和も干しました003.gif
c0123890_21383672.jpg
c0123890_21384797.jpg
久々の日向ぼっこに大満足の小鉄


いつもなら このままベランダで日向ぼっこを楽しませてあげたいところですが
私がいなくなったのを確認すると 
すぐに足ナメナメというか足カミカミが始まってしまうので
可哀想ですが一緒に部屋に入ってもらいました

斗和がいない・・・と思ったら
c0123890_2138543.jpg
庭での日向ぼっこをご希望のようで玄関で出してと要求

それじゃ こちらも久々に庭でおやつタイムと行きますか!!とおやつを持って
c0123890_21385951.jpg
こっちゃんは美味しそうにモグモグモグモグ

でも庭に日向が無かったので斗和は写真を撮る間もなく部屋に入ってしまいました


昨日までの夕方散歩はダウンを着て行っても寒かったのに
今日はチョイ厚めのジャンパーで それも帰る頃にはジャンパーの前を開けてても寒くなく

こんな陽気が続いてくれると楽なんですけどね045.gif


我が家の1歳10ヶ月の天使くん
c0123890_2139575.jpg
初めてトイレでチッコが出来たとバレンタインにもらったけど
大事に大事に取っておいたトミカのチョコをご褒美にもらったのでした
まぁ一番興奮していたのは天使ママですけどね037.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりコタツより日向ぼっこでしょうと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-25 22:04 | 天使 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2014-02-26 11:50 x
この暖かさが続いてほしいと思う反面、
花粉が飛び始めてちょっと憂鬱な気分です(>_<)
換毛もそろそろきそうだし...
『いつの時期がベストなんだろう?』と考えてしまいます。

↓チョコベーグル、美味しそう~♪
Commented by kotetsu-towa at 2014-02-26 23:16
黒豆健太ママさん
やっと春めいてきてホッとしています☆
雪遊びは楽しいですが やっぱり生活するには。。ねぇ・・

私は20年暗い前は病院へ行かないとダメなほどでしたが
いつのまには花粉症の症状が軽くなり
いまでは薬を飲まなくても大丈夫になりました
でも朝一でクシャミをしてしまうと一日中 止まらなくなるし
常に目薬は持ち歩いていますけどね

フフフ・・・チョコベーグルメッチャ美味しかったですよ~
またいつか一緒にお茶しましょう