期間限定

今日も雲が多く寒い一日となったこてとわ地方

でも明日から10度を超えて温かくなる予報なので期待しましょう



夕方散歩はワン友の三太&キースと公園で待ち合わせ
c0123890_22462712.jpg
斗和くんキョロキョロして探してますemoticon-0100-smile.gif

本当はランゾウさんに行く予定でしたが
残念なことに今日は定休日だったのでカフェへ
c0123890_22463588.jpg
このカフェでは食べさせてもらえないことがわかっているので
いつものおやつポイントに行きたくて仕方ないこてとわ
c0123890_22464065.jpg
お行儀の良い三太&キースemoticon-0100-smile.gif

でも この後 隣のテーブルのワンコがおじやを食べ始めたら
穴が空いてしまうんじゃないかと思うくらい熱~~~い視線を送っていましたけどねemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_22464691.jpg
今回 私がオーダーしたのは期間限定のチョコレートを練りこんだベーグルemoticon-0100-smile.gif
言うまでも無く美味しゅうございましたemoticon-0100-smile.gif


公園内をお散歩している時に競技場から聞こえてきた小鉄の苦手なピストル音

そろそろ始まるかな??と覚悟はしていたのですが
冬の間は走りこんでいた陸上部がスタートの練習などを始めてしまったようです

この音を聞くとパニックになって逃げようとするので気をつけないとですemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ワン友と一緒は楽しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-24 23:46 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-02-25 10:01 x
おはよう~
お久しぶりです
ご無沙汰している間に色々あったのですね~
ワンコの寿命は短いと解っていても辛いものがあるし
悲しい結果となったワンコちゃんもいるしね
ほんと 何時かは何時かはと胸に心に止めています
斗和くんの体調 やせすぎ?
こっちゃんも少しずつ良い方へと向かっているのね
気長に治療しましょう エリカラ取れる日まで☆
Commented by kotetsu-towa at 2014-02-25 22:27
りゅうままさん
悲しい知らせが多くて 正直へこんでます・・・・
たぶん15歳いや・・20歳まで生きていたとしても
もっと何かできたんじゃないかと思うのに
大型犬とはいえ10歳や事故で命を絶たれてしまうのは辛すぎます
なので後悔しないように一日一日を大切にしていきたいと思います

小鉄はエリカラを外してから耳の調子も良くなってきたし
足は相変わらずですが
それでも以前よりは良くなっているので
こちらも後悔しないようにケアしていきたいと思います