少しづつ少しづつ・・・・

今日も冷たい北風が強かったこてとわ地方emoticon-0101-sadsmile.gif

それでも日向は温かいから良いんですけどね。。。。


昨日 久しぶりにシャンプーをしたこてとわ

会う人 会う人に「良い毛並みだね」とか「モッコモコだね」と言ってもらえました

でも斗和くん。。。前回 病院で体重が落ちていたのは気になっていたんだけど
シャンプーして濡れたらビックリするくらいガリガリで・・・・

なので今朝からご飯を増やしたら なんと夕方散歩でも〇んPが緩くなり・・・
c0123890_20352759.jpg
シャンプー後は抜け毛が落ちているのでコタツは翌日の夕方まで出さないのでヒーターの前を陣取る斗和
おかげさまで部屋がまったく暖まりませんemoticon-0101-sadsmile.gif

お腹を温めてご飯も少しづつ増やしていかないとダメですね


一方小鉄は・・・・

一ヶ月以上エリカラ王子でしたが 昨日から側で見ていられるときにはエリカラを外すことにしました
c0123890_20353511.jpg
エリカラがなくてスッキリだね~~~

ただドッグランに行った時に足ナメナメをされてしまい足は最悪の状態になってしまいましたが
エリカラを外したことで風通しがよくなったおかげか 
昨日の夜に比べると 耳の状態は良くなりました
c0123890_20354150.jpg
足もシャンプー後 消毒して薬をつけたので 昨日よりはかなり良くなったしemoticon-0105-wink.gif

まだまだ油断は出来ないし 目も離せませんが
少しづつでも良くなってくれると良いんだけどなぁ・・・・・


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
一日も早く完璧に王子を卒業したいですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-22 21:22 | アレルギー | Comments(0)