今日も仲良く

気温が低いのに加え北風が強くて寒い日が続いているこてとわ地方

せめて日中の日向だけでも温かいと助けるんですけどね

茨城の家を飛び出してしまった八重はいまだに見つかっていませんし
一昨日まではあった目撃情報も昨日はありませんでした

臆病な子なので どこかに隠れてしまっているのでしょう???

引き続き みなさんのご協力をお願いします



昨日は久しぶりに三太&キースそれに景虎と一緒になりドッグランを満喫したこてとわ

今日も。。。と思ったけど残念ながら誰にも会えなかった007.gif


お風呂の後に水分補給のためにリンゴを食べる天使くん
c0123890_2151258.jpg
本日もリンゴの皮のおこぼれをいただきました001.gif
c0123890_2152093.jpg
天使くんが直接あげたいというので斗和の強奪を防ぐためにワイヤーネット越しに037.gif
c0123890_2152591.jpg
チョッと遅れて小鉄も参加です001.gif

子供が苦手な小鉄ですが食べ物を持っていれば別~~~
c0123890_2153083.jpg
こうやって少しづつ距離が縮まると良いね045.gif
c0123890_21182347.jpg
斗和は食べ物が有ろうが無かろうが何をされても怒らず今日も迷コンビであります001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
リンゴは皮だけでも十分美味しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-20 21:24 | 天使 | Comments(0)