2週続けて雪遊び

昨日から今朝にかけて 予報以上の雪が降りとんでもない積雪に見舞われたこてとわ地方

それも2週続けての大雪って・・・・遊ぶには最高なんですけどね



ということで昨日の雪遊び
c0123890_21322579.jpg
PM4:00・・・・朝から降っていたわりには積雪が少ないですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_213348.jpg
先週同様 寒くて濡れるの嫌いな斗和を残し小鉄だけを連れてお散歩へGO!!
c0123890_2133248.jpg
今回はキースと待ち合わせをしたので陽だまり広場でボール遊びをしながら待ち

キーちゃんと会えたところでドッグランへ移動
c0123890_21422341.jpg
中大型犬エリアには元気の良いゴールデンがいたのでフリーエリアで
c0123890_21423147.jpg
お友達が一緒だと楽しいね~~~
c0123890_21424024.jpg
少しすると二コルとキナリもやって来たしゴールンデンくんも帰ったのでエリアを移動
c0123890_21425077.jpg
都内のドッグランとは思えないほど雪がいっぱいemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_21425762.jpg
初めましてのコブくん1歳半emoticon-0100-smile.gif

里親会出身でまだ家族になって5ヶ月ってことで人もワンコも怖くて
チョッと脅かされると尻尾が下がっちゃうけど
小鉄はヨワッチイってわかったのか「遊ぼう!!」って何度も誘ってくれ 久々に小鉄も他の子と走りました

ドッグランを満喫した後は教習所跡地へ移動
c0123890_2143439.jpg
ビックリするくらい真っ白で本当に東京か???
c0123890_21431158.jpg
小鉄より小さいニコキナは歩き辛そうですが
キナリは今まで見たこと無いテンションで走り回っていました
c0123890_21431793.jpg
な~~~んて言ってる小鉄もかなり歩き辛そうですけどねemoticon-0136-giggle.gif

雪は夕方以降強まるという予報通り 行きよりも帰りの方が積雪が増えてて
c0123890_2263967.jpg
寝る頃には庭にもかなりの雪が積もってる

日付が変わる頃には雨に変わるという予報なので
今回は雪かきはしなくて済むかと思いながらベッドに入ったんだけど・・・・・・

                                    二日目に続く

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなと一緒の雪遊びは楽しかったですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-15 22:09 | お散歩 | Comments(0)