Happy Valentine2014

予報通り 朝から雪になったこてとわ地方002.gif

ただ当初 雪は昼過ぎからが 昼前に変わり そして朝からに変わり
実際は朝4時頃から降ってきました

雪が降リ始める前に散歩に行こうと思っていたけど さすがに4時の時点で降っていたので
いつもの時間にお散歩へGO!!
c0123890_20322126.jpg
先週よりは積もり方が遅いですが歩道には薄っすらと雪が002.gif
c0123890_20322840.jpg
斗和の上にも雪がドンドン積もってきます


午後は先週ほどは無いものの かなり積もった雪で遊んできましたが
その話は明日に回して・・・・


今日はHappy Valentine053.gif

なので小鉄たちにキャロブパウダーを使ったチョコ風味の蒸しパンを作りました
c0123890_20401990.jpg
豆乳に小麦粉とベーキングパウダーとキャロブパウダーを混ぜ
カップに入れて蒸したら出来上がり
c0123890_20402611.jpg
たっぷりと生地を入れたので大きな蒸しパンが出来上がりました001.gif
c0123890_20403215.jpg

c0123890_20404466.jpg
小麦粉大好き小鉄はいつものように凄い勢いで食べてくれました001.gif
c0123890_20403814.jpg
斗和は毎度お馴染みの鼻乗せ037.gif

この後 何度か食べてる写真にチャレンジしましたが・・・・・
c0123890_2049457.jpg
すべて こんな感じでブレブレでした002.gif

c0123890_2042347.jpg
こちらは小鉄たちようじゃなく ワンコ仲間からいただいた私のケーキ056.gif
I姉さん~~あなたの愛は確かに受け取りました053.gifありがとう001.gif

天使くんはアンパンマンやトミカのチョコをプレゼントしましたが
最近は食べ物を持っている時に斗和が近づくと・・・
c0123890_20404923.jpg
「あっち行って!!」と斗和に蹴りをいれる天使くんでした007.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
手作りは何でも美味しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-14 20:55 | 記念日 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-02-15 09:50 x
東京は大雪で困りましたねー
お仕事も何時もとは違うペースですが気をつけてお仕事して下さいね
こっちゃんの体調も今は一安心の様ですが気が抜けないかも知れませんね
悪化しないようにお大事に☆
天使くんのお顔 少しお兄ちゃんになったような感じだけど?
Commented by kotetsu-towa at 2014-02-15 22:29
りゅうままさん
まさか2週続けて雪が降り それもこんなに積もるとはビックリです
おかげさまで今日も『お仕事休み』の連絡をいただいので
小鉄たちと雪遊びを満喫してきました

天使くんは毎日 見ていると気づきませんが
前の写真と見比べると 成長しているのがわかります
(お見せできなくてすきません)

小鉄のエリカラも歯早く外してあげたんだけど
外した途端に親の仇のように足をガジガジとかじるので
当分は外せないようです