いつまで続く病院通い

今日も気温は低めだったけど 寒さが和らいだこてとわ地方

でも明日は20年に一度という大雪の予報

雪に弱い首都圏は大混乱になりそうです

雪が降って少しでも積もってしまったら バイクや自転車での配達は無理なので
明日配達予定の分の殆どをやっつけたし
早々に支店長から「明日は配達中止になる可能性が・・・」と言ってもらえたので
朝 銀世界なら堂々と休んで 小鉄と雪遊びを楽しめそうです006.gif


先週 またしても耳血腫になってしまった斗和

経過を見るために病院へ行ってきました

今週の初めには まだチョッとプックリとしていましたが
全て吸収されたようで このまま何もせず様子を見ることになりました
c0123890_21555449.jpg
そして小鉄・・・・
耳の方は落ち着きましたが 足ナメナメが酷くて002.gif

舐めているせいで皮が剥けてしまってタコのように堅くなってしまっているのか
それとも腫瘍みたいなデキモノがあり 気になって舐めているのかを確かめるために
絶対に舐めさせないでとい言われたので
c0123890_2252696.jpg
エリカラと首長族のW装着となりました002.gif
c0123890_2253135.jpg
以前は小さなエリカラでも付けると固まって舐めなかったのに
最近は大きなエリカラをしてても端っこを折り曲げて舐めちゃうので仕方がない・・・
c0123890_2253686.jpg
これkらの予定は・・・・
消毒と塗りの処置を1週間行い
タコのようなしこりが良くなっていればOKですが
もし良くなっていなかった場合・・・悪性腫瘍の可能性もあるので検査をすることになりました

一昨年までは病院とはまったくご縁が無く
〇ニコムも捨てているようなものだったのになぁ・・・・

小鉄とは違い無罪放免というか執行猶予で病院へは行かなくて良くなった斗和ですが
家での受難は続いてて・・・
c0123890_2254217.jpg
シール貼りがブームの天使くんにターゲットにされシールを貼れてしまいました
c0123890_225472.jpg
自分の顔にもシールを貼り記念撮影001.gif

今日も迷コンビは健在でありました003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ピンク王子では舐め放題ですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-07 22:40 | 病院 | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2014-02-08 10:32 x
こっちゃん
悪性腫瘍だと困るわね
でも、そうだとしても切り取ってしまえば大丈夫なのね
家も以前に睾丸が日毎に大きくなり手術で取り除いてからはとっても元気になりましたからね
きっと大丈夫よ
お互いに悩みのタネは尽きませんねー

迷コンビ
楽しませてもらってますよ\(^o^)/
Commented by 黒豆健太ママ at 2014-02-08 19:35 x
こてつくん、悪いものじゃありませんように。
しこりがなくなりますように。

保険の掛け捨てはもったいない気がするけれど、
病院通いは少なくしたいし。
なんだか複雑ですよね。

とわくんと天使くん...
本当に迷!?コンビですね~(笑)
シールを張られても怒らないとわくん。
偉いなぁ。

※雪、凄いことになってますね~(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2014-02-08 20:53
りゅうままさん
たぶんというかきっと悪性腫瘍ではないとは思うんですけど
疑ってみるのは悪いことではないし
今は良い薬もあるので ポジティブに考えていきます

りゅうくんは前立腺だったのかな??
小鉄も斗和も去勢をしているので そちらの心配がないので
それだけは安心しています

毎日 天使くんに好き勝手に遊ばれてる斗和ですが
見ていてもほのぼのしてて楽しいです
Commented by kotetsu-towa at 2014-02-08 21:00
黒豆健太ママさん
たぶん舐めているからだと思うので悪性腫瘍ではないと思いますが
万が一がありますから しっかり診ていただきます

小鉄は5年くらいまったくと言っていいほど保険は使っていなかったので
「もったいない」と思っていましたが
今となっては その方が良かったんだと思ってます

斗和は犬はNGですが人には絶対に歯を剥いたり
威嚇したりしないので
天使くんとも安心して遊ばせられます
今日も首輪を持って引っ張られたり押されたりしてましたが
ジッと我慢して天使くんに付き合ってました