やっぱり迷コンビ

昨日も今日も冷蔵庫の中のように寒いこてとわ地方

気温が低くても日が差せばポカポカ~~~となるのに空気が冷たくて冷たくて

なので仕事はとっとと終わらせて 小鉄たちの散歩も日の高いうちにささっと行って
あとはコタツから出られません~~~
せっかく咳も治まってきたのに また風邪引いちゃいますemoticon-0101-sadsmile.gif

こんなに寒くても天使くんは元気一杯で もちろん斗和との迷コンビも良い感じemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2003521.jpg
天使ママが準備していた夕飯の前を陣取るハイエナくんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2012625.jpg
天使くんの口からはみ出た肉を隙あらば奪おうと狙っているハイエナemoticon-0146-punch.gif
c0123890_2013034.jpg
こぼしたらオイラが片付けるよ~~  by斗和
c0123890_2013528.jpg
右に左にと場所を変えて見るけどおこぼれはもらえず・・・・

でも斗和だけが天使くんに張り付いているわけではなく
c0123890_2014073.jpg
斗和が水を飲んでいると 同じ視線で覗き込む天使くんemoticon-0136-giggle.gif

やっぱり迷コンビ間違いなしですねemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
迷コンビだけど食べ物はくれなくて。。。とチョッとがっかりな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-06 20:13 | 天使 | Comments(0)