おっかえり~~~

今日は昨日とは打って変わって寒い一日となったこてとわ地方

昼過ぎには雨または雪が降るという予報だったので
朝散歩はしっかり行っておかないとと
8時過ぎに出発するも 地面はすでに濡れてて雨もポツポツと・・・・
それでもこてとわ揃ってしっかりとお仕事してくれたのでホッ042.gif

お昼過ぎには しっかりとした雨が降り出し3時頃には雪に・・・・
c0123890_21294869.jpg
雪&寒さで斗和は絶対に散歩に行きたがらないとだろうと 取りあえず庭でチッコ
c0123890_213082.jpg
斗和の上にどんどんと雪が積もっていきます005.gif

そんな寒い一日となった今日。。。里帰りしていた天使くんが帰ってきました001.gif
c0123890_21301329.jpg
すぐさま天使くんに貼りつく迷コンビの斗和
c0123890_21301965.jpg
でも以前のように食べ物はくれないし 寒い一日だったので・・・・・
c0123890_21444580.jpg
やっぱりコタツ虫になっていたのでした001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
相棒が帰ってきて喜んでいる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-04 21:47 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-02-06 12:58 x
天使くん おかえり~♪
迷コンビ復活ね(^o^)
面白いエピソード楽しみです♪

ワンコ用の恵方巻き
手作りされたのね 素晴らしい~
それにスッゴク美味しそうですよ いえ、美味しいに決まってるよね
だって愛情タップリだもの\(^o^)/
家も人間用はお店で買ったものを食べましたよ(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2014-02-06 20:37
りゅうままさん
はい!迷コンビ復活であります!!

ワンコの恵方巻きは味付けしなくていいので簡単だし
気は心ではありますが健康に過ごせれば。。と毎年作ってます
その代わり人間用は味付けなど面倒だし
買ってしまった方が安いので毎年買ってます(汗