少なくなっちゃった

今日は予報通り 午前中は雨が降ったこてとわ地方

朝は日が差していたので 降らないかなぁ・・・と思ったんですけど今回は天気予報が当たりました

おかげさまで仕事もキチンと雨仕様にして出発したので雨が降っても問題なく助かりました

昨日の日中はお日様がポカポカで早めのお散歩へGO!!
c0123890_20114814.jpg
薄でのジャンパーでも全然平気でした001.gif
c0123890_20115416.jpg
まるちゃんのおうちの前で立ち止まる小鉄037.gif

でも残念・・・まるちゃんには会えませんでした

そして今日・・・・日向ぼっこも温かい散歩も楽しめず・・・
c0123890_20115936.jpg
ここ数日は気温が高めでしたが干しておいた舞茸はカピカピに乾き
c0123890_20121187.jpg
ザル一杯の干し舞茸ができあがりました003.gif
c0123890_20121894.jpg
できるだけ細かく・・・とあったのでフードプロセッサーでガー
c0123890_2012256.jpg
パック5個分の舞茸が こんなに少しになってしまいました002.gif

免疫力UP 美味しさUPのために これからの手作りご飯に使いたいと思います

056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいのは嬉しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-02-02 20:37 | 手作り | Comments(0)