早く外したい

今日は仕事中のバイクに乗っている時にも手袋を外したほどポカポカだったこてとわ地方

ただ午後からは風が強くなってきたし 夜は冷えるらしいですけどね

気づけば1月も今日で終わり・・・いやぁ~本当に早い


今日は久々に仕事も多く。。といっても昨年エリアを一つ外したので楽勝なんですけど006.gif

帰宅すると いつものようにベランダでの日向ぼっこを要求する親子
c0123890_16222949.jpg
すぐに出してあげるけど 今日は時間が遅いから日向があるかなぁ・・・
c0123890_16274381.jpg
う~~~ん斗和くんだけがやっと楽しめるくらいしか日向がないね002.gif
c0123890_16273585.jpg
エリカラをしていると階段が登れないから外してあげた親心を踏みにじり
斗和の写真を撮ってる後ろで小鉄が足をガジガジガジガジ047.gif

この直後 とっ捕まえてエリカラを装着いたしました
c0123890_16275120.jpg
日向に満足できなかった斗和は私が小鉄にエリカラを付けている間にとっとと下に降り
ソファーで不満そうに寝ていたのでした


小鉄の耳は落ち着いてきたようですがその代わりに足ナメナメが・・・・

斗和の耳はまだ薬剤が全て吸収されていないようで チョッとプックリしていますが
こちらは順調に治ってきているようですがまだ油断できず

は薬エリカラが外せると良いんだけど・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこにはいまいちでしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-01-31 16:57 | Comments(2)

Commented at 2014-02-01 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2014-02-02 20:39
鍵コメさん
了解しました☆
また連絡します!!