久々のロング散歩

今日も予報ほど気温が上がらず曇りかちだったので 肌寒かったこてとわ地方

これからは雨が降る予報だし 明日はグッと寒くなるらしいので体調には気をつけねば!!


実は・・・・今朝 起きると左足首というか 土踏まず辺りが痛い

夜中に寝ぼけて暴れてぶつけたか???

そういえば昨日の仕事中に数センチの段差で足首をクキッってやったんだけど
すぐに痛みが引いたし 夕方散歩の時も痛くなかったんだけど・・・・

よく歳を重ねると筋肉痛などは2日・3日経ってから痛みが来るというけど
捻挫の痛みも時間がかかるのか????

と言っても大した痛みじゃないので用心のためサポーターを装着し
夕方散歩はいつもより1時間ほど早く出発したっぷりと歩くことに・・・
c0123890_2029185.jpg
予報ほどは温かくはなかったけど
いっぱい歩こうと決めていたし風もなかったので薄でのジャンパーで出発
c0123890_20355359.jpg
家を出てすぐにご近所の柴仲間のももちゃんに遭遇emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20355951.jpg
ももちゃんは柴らしくて人も犬も得意じゃないのですが
c0123890_2036684.jpg
小鉄たちとは小さい頃から会っていたので仲良しですemoticon-0100-smile.gif

公園にはジョギングをする人 子供と一緒に遊んでるパパママ 
もちろんお散歩中のワンコもいっぱい~~

でも時間が早かったせいか知り合いのワンコにはほとんど会わなかったけど・・・・
c0123890_20574982.jpg
公園から移動する前の職場などグルッと回って約2時間

久々にたっぷりと歩きました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
散歩には良い陽気でしたとご機嫌なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-01-25 21:05 | お散歩 | Comments(0)