日向ぼっこ・・・できず

今日は予報ほどポカポカにはならなかったこてとわ地方

でも夕方散歩の時はダウンを着て行ったら汗ばんだので やっぱり暖かだったんですよね


今日は仕事もチョッと多めだったので帰宅が遅くなったけど
c0123890_20463463.jpg
いつものようにベランダに出せと張りつく親子037.gif
c0123890_20464176.jpg
でも残念!!今日は時間が遅いから日向が少ない002.gif

それにあっという間に雲が広がって日向が無くなったちゃった

特等席を小鉄に取られてしまった斗和は1Fに駆け下り
c0123890_2046466.jpg
今度は「庭に出せ」と要求001.gif
c0123890_20465337.jpg
でもこれまた残念・・・庭には全く日向がありません007.gif

なのでコタツに潜りコタツ虫に変身した斗和ですが
c0123890_20465888.jpg
またまた残念!!
私がバタバタ動き回っていたのでコタツのスイッチが入ってないから寒くて丸まってました037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ただ温まりたかっただけですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-01-24 20:57 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-01-25 14:54 x
お日様受けるのは もう少しの辛抱だね
斗和くん寒そうだけどもう少し待っててね
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-25 21:26
りゅうままさん
昨日も今日も気温は高めだったけどお日様の姿は殆ど見れず・・・
サンルームのあるりゅうくんが羨ましいです