日向ぼっこ~

今日も気温は低めだったけど 風がなかったので日向はポカポカだったこてとわ地方

なので帰宅するといつものように日向ぼっこを要求する親子
c0123890_2194729.jpg
いつもは小鉄が先に場所を確保するのに斗和が先に確保
c0123890_2195315.jpg
斗和君 メッチャ気持ち良さそうだね~~~
c0123890_2195882.jpg
エリカラのせいで なかなか落ち着かない小鉄
c0123890_211043.jpg
こっちゃんも気持ち良さそう001.gif
でもエリカラを付けてウロウロするから せっかくまったりしてた斗和が逃げちゃったよ002.gif

干していた生馬肉
c0123890_2110117.jpg
干す前は500gあったのに100gもないかも002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
こっちゃんのエリカラが邪魔で並んで日向ぼっこを楽しめせんというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-01-22 21:27 | Comments(0)