マグロの背骨に悪戦苦闘

今日は10度を越えて日中は寒さもひと段落だったこてとわ地方

なので昼間は庭に出しておやつタイム
c0123890_20713100.jpg
先日のペット博で購入したマグロの背骨のスペアリブ
c0123890_207184.jpg
家の中で食べると欠片がバラバラ ヨダレでベタベタになるので・・・・ 
c0123890_207232.jpg

c0123890_2073352.jpg
でかくぶっといマグロの背骨001.gif
c0123890_2073810.jpg
さすがの斗和も悪戦苦闘してました037.gif
c0123890_2072835.jpg
下に落ちた欠片もキレイに食べないともったいないね045.gif

昨日 病院で耳をキレイにしてもらった小鉄

いつもは散歩に行くためにエリカラを外した途端にカキカキしたり
お散歩中も頭が傾き頭をブルブルしながら歩いていたのに
今日はかなり普通にお散歩することができました

実は私は3ヶ月くらい前から咳が止まらず。。。。

病院へ行こうかな・・・と思うと治まってきたり病院が休みだったりで行かないでいたのですが
ここ数日 またちょいと酷くなってきてしまったので意を決して病院へ行ってきました

熱もないし 胸の音なども特に問題ないということでしたが
咳止めやうがい薬などをいただいて帰宅し
家では加湿器やマスクを使って保湿をすることになりました

しか~~し私の1週間分の薬代
なんと小鉄の一回分の薬代でした008.gif

犬には健康保険がないので仕方ないけどマジ『高っ』

こっちゃん お願いだから来週までにスッキリ治って
次回の診察では薬をもらわなくて済むようにしたいね

056.gifランキング参加中056.gif
デカイおやつで満足でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-01-21 20:33 | おやつ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-01-22 12:26 x
まぁ~
おふたりともご機嫌で美味しそうに食べてますね♪
至福の一時ね♪

こっちゃんの耳も早く回復しますように
ママさんは大丈夫なの?
日頃よく頑張っているので心配よ
最近は病院代も高くつきます
私は昨年1ヶ月間に約9000円ほど使ったのです
そしたら還付金とか言う形で1割弱かえってきました
お茶代くらいですがね^^;
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-22 22:02
りゅうままさん
凄い勢いでかぶりついていましたが
骨が思ったより堅くて悪戦苦闘してました

小鉄の耳は病院に行く前に比べるとかなり良くなってます
このまま落ち着いてくれるといいんですけどね
私の咳は相変わらずで。。。
来週までに治まらないと血液検査とレントゲンと言われているので
うがい・マスクでなんとか治そうと思います