「ほっ」と。キャンペーン

イチゴ

相変わらず寒い日が続いているこてとわ地方

それに こらから雪がちらつくそうだし。。明日の朝はちょっとゆっくりと行動開始した方がいいかもですね


最近やっと値段が下がってきたイチゴ

なので・・・・
c0123890_20513355.jpg
小鉄たちにもおすそわけemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20531697.jpg
斗和くんイチゴを見つめる目が真剣ですemoticon-0136-giggle.gif

昨年もイチゴは何度か購入したけど
パパにはもちろんママにもあげないほど天使くんが大好きだったため
斗和の口に入るわけがなく・・・ならば天使くんの居ないうちにと・・・・
c0123890_20532164.jpg
珍しく斗和の食べ方が優しい~~~emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20532733.jpg
小鉄もイチゴは大好きなのでパクっemoticon-0100-smile.gif

でも安かったからか 見た目は大粒で美味しそうだったんだけどチョッと酸っぱかったemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
酸っぱかったけど美味しかったよ^というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2014-01-18 21:03 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2014-01-19 11:42 x
今の時期の苺が一番美味しいのよね♪
こっちゃん斗和くん思いっきりおすそわけしてもらえたんだー
良かったね(^o^)

こっちゃんの耳φ(`д´)カキカキが悪化しませんように
陽だまりが増えてきて仲良く日光浴できそう~\(^o^)/
お日様は有難いわ♪
Commented by tumuji-azu at 2014-01-19 16:52
イチゴの写真見てるだけで生唾でた
と言っても いちご好んで食べないけど(笑)
ケーキに入っていてもよける私

こっちゃん エリカラしてるけど どうですか~?
あちゃこもちょっと悪化中です
頑張るべ~!
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-19 19:01
りゅうままさん
野菜売り場の一番目立つところに置いてあるし
甘酸っぱくて美味しいしビタミンも豊富なので思わず手が・・
果物あまり好きじゃない小鉄もイチゴは好きみたいで良く食べます

小鉄の耳。。。なかなか良くならず
明日 病院へ連れて行こうか考え中で・・・・

りゅうくんのように素敵なお部屋があれば場所の取り合いもしなく
私も一緒に日向ぼっこしながらお昼寝できるんですけどね
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-19 19:06
つむじさん
えぇ!!ケーキのイチゴも避ける??
なんともったいない!!
ケーキ食べる時はつむじさんの横に座ることにします(笑

小鉄の耳。。なかなか良くならず・・・・
エリカラして毎日 消毒など手当てをしているんだけどね
ただ耳の奥までは見れないので
明日病院へ行って 状態によってはステロイドも仕方ないかと・・
本当に困ります


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧