日向が増えた

今朝は氷点下4度まで下がり またしても洗濯物が凍ってしまうほど冷え込みましたが
日中はお日様のおかげで 温かくなったこてとわ地方

仕事から帰ると いつものようにベランダに出せと要求されたのでだしてあげると
お日様の高さが変わってきたのか日向がいっぱいemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1946380.jpg
斗和くん気持ち良いね~~~emoticon-0144-nod.gif

でもやたらと上を気にしてクンクンクンクンしている??
c0123890_19461078.jpg
実は斗和の頭の上には間もなく出来あがる馬肉が干してあるんですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1946152.jpg
本気で飛びつけば届いちゃう高さですが さすがに諦めて日向ぼっこemoticon-0100-smile.gif

これからは日向も増えて 日向ぼっこを楽しめそうですemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向が増えて嬉しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-01-16 19:54 | Comments(0)