ドーナッツエリカラ王子

今日は氷点下にはならなかったけど風が強めで寒い一日となったこてとわ地方

明日は本当に雪が降るんでしょうか???

雪じゃなく雨だとしても濡れるのは かなり危ないことになるので
唯一の休みを返上して午後から出勤して 明日の仕事の殆どをやっつけてきました

明日は休みにはならないけど チョッと・・いやかなり楽になるはず。。。です

昨日のドーナッツエリカラをしている小鉄を見て「どうしたの??」と何人かの方に尋ねられたので・・・
c0123890_2058926.jpg
3日くらい前から またしても右耳をカキカキするようになり
このまま掻き続けると また血が溜まって全身麻酔での処置になりかねないので
可哀想だけどまたしてもエリカラ王子に・・・・
c0123890_20581556.jpg
入り口付近が腫れてて傷があるため
拭こうとすると痛がって泣き叫ぶのですが やらないわけにもいかず・・・・ 

病院に行くと 私の財布にはもちろん小鉄の負担になるので。。。
といいつつ処置してるのは私ではないんですけどね
c0123890_20582159.jpg
コタツに潜る時にエリカラが外れることがあったので
小鉄には禁止令を出したため
寒がり斗和は一人でコタツを満喫しております

056.gifランキングに参加中056.gif
今年も王子になることが多そうな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-01-14 21:11 | アレルギー | Comments(0)