寒い一日

晴れたかと思うと すぐに曇ってくるという不安定なお天気だったこてとわ地方
それに風が強くて寒い寒い002.gif

予想通り 昨日から分厚いカタログが増え とっても忙しくなった私ですが
このくらいやらないとやった気がしなくて・・・・
11月12月と予想より楽だったので今月はしっかり稼がねば045.gif

そんなわけで帰宅したのがチョイ遅めだった今日・・・・
c0123890_19554241.jpg
帰宅すると「ベランダで日向ぼっこしたいです」とドアーに張り付く親子

時間が遅いから日向はあるかなぁ・・と出すと
c0123890_1957221.jpg
小鉄分だけの日向がなんとかあるだけだ
c0123890_19574674.jpg
こっちゃん特等席を確保006.gif
c0123890_1957513.jpg
日向ぼっこができない斗和は不満そう037.gif
c0123890_19575620.jpg
小鉄がどいたすきに日向をゲットする斗和
c0123890_1958393.jpg
でも もう一歩前にでないと日向ぼっこになってませんよ~~

夕方以降 みぞれまたは雪が降るほど気温が下がるという予報だったので
本日の夕飯は温かい煮込みハンバーグにしたので
c0123890_1958988.jpg
小鉄たちのご飯も野菜たっぷりの煮込みハンバーグ001.gif

ただ人間用はデミグラスソースですがワンコ用はスキムミルクを使ったクリーム味です
c0123890_19581434.jpg
こっちゃんご飯を見つめる視線が真剣です001.gif
c0123890_19582220.jpg
チョッと温め過ぎちゃたので猫舌斗和くんはなかなか食べられません002.gif
でもそこまで熱くはないんだけどね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
のんびり日向ぼっこがしたいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-01-09 20:14 | 手作り | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-01-10 12:55 x
お仕事忙しそうですね
忙しいほうが体を動かせてダイエット効果有り!よね~(^o^)
かぼちゃパン
美味しそう~♪
こっちゃん達 お炬燵の中で食べなかったお利口さんですね
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-10 21:02
りゅうままさん
忙しくてもまったく痩せなくて・・・・(汗
普通 肉系のおやつの方が喜ぶと思うのですが
斗和はパンが大好きなので
明日のディスク大会のために作りました
頑張ってくれると良いのですが・・・・