年末という気が・・・・・

2013年も残すところ数時間・・・・・

でも今朝も6時30分過ぎに散歩に行って洗濯して仕事に行って。。。。と
普段とまったく変わらない一日だったので大晦日~なんて感じがない007.gif

朝散歩から帰った後 掃除をするためにコタツを撤去しヒーターのスイッチONしたら・・・・
c0123890_2035147.jpg
親子揃ってヒーターに張り付く親子037.gif
c0123890_20412390.jpg
そしてコタツの天板を外すといつものように大暴れする親子037.gif

コタツ布団を干して戻ってくると斗和が・・・・・
c0123890_20391577.jpg
イヤイヤ斗和くんそのくっ付き方は危険です045.gif

今日も仕事から帰宅すると「日向ぼっこ」とベランダに出たいと要求されたので出してあげたけど 
c0123890_20392080.jpg
やっぱりほんの少ししか日向がなく仲良く親子寄り添ってウトウト・・・・
c0123890_20392698.jpg
気持ち良くなった斗和くん・・・横になったけど頭にしか日が当たってないね002.gif

この後 干していたコタツ布団をしまったのを見た斗和はコタツがセットされたと同時に降りてきて
コタツ虫に変身したのでした


昨年はワン友さんとの旅行も何度も行ったし 一人で遊びに行ったりしたけど
今年はハイジ以外はワン友さんとの旅行に一回行っただけと少なかった旅行

それに小鉄も斗和も耳血腫になって2回づつ全身麻酔での処置など
体への負担はもちろんお財布への負担も大変だった2013年

来年は健康で もっともっと楽しい時間を過ごせると良いね045.gif

みなさん今年1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
これから年越し蕎麦を食べます~と蕎麦待ちのこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-12-31 21:02 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2013-12-31 22:00 x
今年は秋が瀬のタイミングが合わなくて、こっちゃんには何度かあったけれど、斗和くんとはご無沙汰の気がします。

おかんさんにはこりんのことでもお世話になりました。
っていうか、私が柴犬こりんのお世話をしちゃいました。
みなさんに協力してもらったけれど飼い主はみつからずでしたが、結果オーライですね。
先日、こりんの獣医さんにご挨拶してきました。
とくに何も話はなかったけど、平和に暮していると思います。

私のブログの不足分をいつも「こちらをご覧ください」させてもらって、ありがとう。
来年もきっと「ご覧ください」させてもらうと思うけど、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ryonouske at 2014-01-01 19:54
kotetsu-towa さん こんにちは^^
昨日はコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。
小鉄ちゃん覚えていますよ^^
当日はあまり撮れてないのですが^^;
また機会がありましたらじっくり撮影させてくださいね^^
towaちゃんはディスクをされるのですか!
動きのあるシーンはなかなか難しいものですよね!
シャッター優先モードにしてシッター速度の数字をできるだけ
高い数字に設定するとピントが合いやすいので今度機会があるときに試してみてくださいね^^
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-01 21:45
ボビン母さん
コリンは本当にお疲れ様でした
犬種特有の性格の違いがあるのでシェルティーばかりのお世話をしていたボビン母さんには
柴は大変だったと思います
が・・・コリンは柴犬の中でも飼いやすい子でしたよ
獣医さんが何も言わないってことは きっと上手くいってるということでしょう
ボビン姉さんの写真も見たいし
福岡の珍道中の話を聞きたいので
近いうちにランチでもしましょう
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-01 21:57
ryonouskeさん
コメントありがとうございます☆
動くのもですが バックをぼかしたりと一眼レフは難しいです><
でも走っている姿うあスポーツしている姿は一眼レフじゃないと撮れないので
頑張っていろいろと試してみます
珊瑚ファミリーのイベントには これからも参加したいと思ってますので
お会いした時にはよろしくお願いします~~