狭っ!!

今朝は氷点下3度を下回り とっても寒かったこてとわ地方

それに8時を過ぎても氷点下って・・・・寒すぎです

なので今朝はいつもより1時間ほど遅くお散歩へGO!!!

というか珍しく2度寝して 起きたのが7時30分だっただけなんですけどねemoticon-0107-sweating.gif

でも何故か今月は仕事が少なくて。。。のんびり行っても余裕で終わるし
まだまだ戦争状態の職場なので ゆっくり行かないと自分の仕事を広げる場所がないので

ゆっくり行ったけど やっぱり仕事が少なくて余裕で終わり小鉄に日向ぼっこのお付き合い
c0123890_20323424.jpg
でもこの時間は陽の当たってる部分が少なくて・・・・
c0123890_20323970.jpg
小鉄だけでいっぱいになってしまいました
c0123890_20324617.jpg
なので今日もほとんどコタツ虫の親子なのでしたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
寒いには苦手ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-12-29 20:59 | Comments(0)