人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬BBQ

今日は朝から良い天気で掃除日和だったこてとわ地方

なのでベランダ&玄関の掃除とカーテンを丸洗いしましたよ~~~~

でもね・・・ベランダをデッキブラシでゴシゴシやっていると・・・
柴犬BBQ_c0123890_15375188.jpg
小鉄が「日向ぼっこしたいです」とチョコンと005.gif

これから水をジャージャーまきながらゴシゴシやるんだからどいて~部屋に戻したのにチョッと目を離したら
柴犬BBQ_c0123890_15375875.jpg
斗和まで一緒になって邪魔をしてくれました007.gif

でも水が苦手な親子ですから 水をまき始めたら逃げて行きましたけどね


それでは大変長らく引っ張っている12月22日安比奈親水公園で行われた柴犬BBQ

先月の終わりだったか珊瑚&銀牙ファミリーのパパさんから
「クリスマス会をやるので参加しませんか??」とお誘いを受け
12月は絶対に仕事が休めないし忙しいけど
たまには楽しいこともなきゃやってられない~~~と一番に参加表明をして行ってきました

柴犬BBQ_c0123890_15434530.jpg
途中 富士山がとってもきれいに見えました001.gif
柴犬BBQ_c0123890_15435129.jpg
今回のというかいつも楽しい企画をしてくれるファミリー左から銀牙・珊瑚・光牙・雲母
柴犬BBQ_c0123890_15472710.jpg
美味しいおやつをいただいちゃったとこころくんとジェスくん
柴犬BBQ_c0123890_15473488.jpg
2日前に8歳のお誕生日を迎えたチョビタン
柴犬BBQ_c0123890_15475587.jpg
美味しいバースデーケーキのおすそわけをいただいちゃいました001.gif
柴犬BBQ_c0123890_154818.jpg
赤・白・黒と柴犬飼いからしたらとっても羨ましい3頭のセナちゃんウランちゃんこころちゃん056.gif

柴犬BBQ_c0123890_15482678.jpg
来年2月に18歳になるあじろうくん056.gif
柴犬BBQ_c0123890_15483357.jpg
小鉄にも挨拶に来てくれましたよ001.gif

ハスキーとの4頭飼いの凛ちゃん 凪ちゃん 楓ちゃん
柴犬BBQ_c0123890_15485065.jpg
ただごめんさない・・・ハスキーの楽くんの写真と撮り忘れました
柴犬BBQ_c0123890_16315776.jpg
すずちゃんとチワワのココちゃん
こちらも写真を撮り忘れたためにGWの時に撮った写真です(ゴメンなさい)
柴犬BBQ_c0123890_1628753.jpg
こちらはご近所で 斗和と同じで他の犬がNGのためオフ会初参加のう~~ちゃん
柴犬BBQ_c0123890_1628155.jpg
でも小鉄とは仲良しで う~ちゃんパパさんに焼き芋をもらってます001.gif

他にも花凛ちゃんとすずなちゃん 幸ちゃんがいたのですが
食べるのとおしゃべりに夢中で.......

なので珊瑚パパさんから写真を拝借しようと思ったら『〇〇はアップできない』とかなってアップできないし002.gif

本当にごめんさない

柴犬BBQ_c0123890_1628353.jpg
野菜たっぷりのチャンチャン焼や
柴犬BBQ_c0123890_16284234.jpg
こちらも野菜たっぷりのきりたんぽ汁056.gif

風が強くて 汁はすぐに冷めちゃうしお皿やコップは飛んじゃうしで大変でしたが
たくさんの景品のビンゴ大会もやってくれたりととっても楽しい一日なりました

パパさんいつもいつもありがとうございます

そして楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさんありがとうございました

一人で初めましても子NGの元気な斗和を連れているのは大変だし耳の状態も悪かったので
今回も連れて行きませんでしたが
「斗和くんにも会ってみたい」という声もいただいたので次回は連れて行こうかなぁ~~と考えていますので
その時は よろしくお願いします

056.gifランキングに参加中056.gif
次回は一緒に....と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-12-24 17:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2013-12-24 19:44 x
あはは\(//∇//)\
ワタシもワンコ達に夢中で
写真忘れるっていつもの事でございます(*^^*)
今回みたいに沢山の参加だと
もう時間を忘れてしまいます。

斗和君にも会えるんですね。
楽しみにしてます(^O^)/
Commented by チョビタン at 2013-12-24 20:15 x
ヒャッホ~~イ!チョビタンだじょ~!
寒かったけど、みんなや小鉄くんにも会えて
アタチは嬉しかったじょ~!
またいつか会うじょ~~~!!
Commented by kotetsu-towa at 2013-12-25 21:47
珊瑚&銀牙パパさん
後で撮ろう~~って思っててスッカリ忘れてしまって・・(汗

カフェに一人でこてとわを連れて行くのは困難ですが
BBQなら広いので斗和も連れて行けるかなぁ・・・と
でもパパさんは斗和より娘ですよね~~~

本当にいつもありがとうございます☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-12-25 21:48
チョビタンさん
美味しいケーキのおすそわけもありがとうございました☆
とても8歳には見えないチョビタン
また今度もいっぱいナデナデさせてください


<< ワンコXmasケーキ クリスマス ミニコンサート >>