柴まみれ~~~

今日も朝から良いお天気だったこてとわ地方

そんな気持ちの良い今日・・・20頭を超える柴犬に埋もれてきました
c0123890_22281371.jpg
今回の楽しい企画を計画&準備をしてくれた珊瑚&銀牙ファミリー001.gif

えっと・・・詳しいことを書きたいところですが
帰宅後チョッとだけ仕事に行き 仕事から帰宅後地元のワン友さんとご飯なんぞを食べに行き
こんな時間になってしまったので 詳しくはまた明日・・・・・ 

たくさんの人にナデナデしてもらったりおやつをもらった小鉄は帰りの車でも家でも爆睡しています
c0123890_22281927.jpg
ただ草に負けたのか左目の上がチョイと腫れてしまっていたので
ドーナツのエリカラを装着してますけど・・・007.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
みんな楽しかったよ~ありがとうと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-12-22 22:37 | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2013-12-23 16:03 x
あらまっ~、草に負けちゃったって大丈夫かなぁf^_^;)

こっちゃん、オカン
ありがとうございました\(//∇//)\

詳しい日記を楽しみにしてます(^O^)/
Commented by kotetsu-towa at 2013-12-23 23:50
珊瑚&銀牙パパさん
目薬をさして一日エリカラをしていたので
今はもう腫れも引きました
なんとも弱い子たちで情けないです

こちらこそありがとうございました☆
こんなに楽しい企画がなかったら 寂しい3連休クリスマスでした
いつもいつも本当にありがとうございます
明日こそBBQの記事書きますね