あと一息!!

今日も朝からシトシトと雨が降っていてこてとわ地方

午後はほんの少しだけお日様が顔を出してくれたけど
あっという間に黒い雲が立ち込めザーザーザーザー

仕事も散歩も困るけど3日も天気が悪いと洗濯物が乾かなくて困ります


今週の月曜日に全身麻酔で耳に溜まってしまった血を抜いた斗和

元々アレルギーがあり耳トラブルが多かった斗和だけじゃなく
今年は小鉄までも耳血腫になり右耳が倒れて立たなくなってしまった

「処置しても翌日には溜まるかも・・・」と言われていたけど斗和は溜まらなかったのに
小鉄は翌日に少量ではあるけど溜まってしまったためだった

耳が立たなくなるのも嫌だけど それよりもいっぱい溜まってしまったら
また全身麻酔で処置することになるので体への負担が心配で・・・・

火曜の朝・・・・耳を触るといっぱい溜まっていた右耳がプクッとなってて少し溜まっちゃてる007.gif

耳が倒れてしまうかもだし このまま増えるようなら1週間経たないうちに
また全身麻酔で処置か・・・と心配していましたが

今日チェックすると溜まっていた血が体に吸収されたみたいで減ってる005.gif
c0123890_20533297.jpg
このまま落ち着いてくれると良いんだけど・・・・・

小鉄の毛もサーモンオイルやクロレラが効いてきたのか
それともやっと生える時期になったきただけなのかもしれないけど
少しだけアンダーコートが生えてきてみたいだし

小鉄も斗和もあと一息!!ってところでしょうか045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
笑顔が戻るまでもうちょっと・・・と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-12-20 21:02 | アレルギー | Comments(0)