人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く届けねば!!

今日は午後から冷たい雨が降り始めたこてとわ地方002.gif

ただ雨の降り出しが予報より遅かったので 
私の仕事も小鉄たちの2回目の散歩も無事に済んだの良かった001.gif


年に何回か行くドッグショーやペット博など・・・・

行くとおやつやドッグフードやサプリメントなどの試供品が山ほどいただける

もちろんいただける物は遠慮なく全ていただいてくるのですが
アレルギーがありお腹の弱い斗和にはドッグフードは絶対にあげられないし
おやつやサプリメントもやたらとあげられない

じゃ小鉄に・・・とフードをあげていた昨年
それまで皮膚トラブルの少なかった小鉄のアレルギーが酷くなったような気がして・・・・・・

せっかくいただいてきた物を無駄にしてはと里親会にもらっていただくことにし
ランゾウで行われるバザーの時に持って行ったりしてたんだけど
11月のバザーの時に持っていくの忘れてて。。。。

他のワン友さんからもフードや消臭スプレーをいただいたので
里親会に送ってしまおうとか思っていたら三太母さんが預かってくれるというので廊下に置いていたら・・・
早く届けねば!!_c0123890_2163198.jpg
早く届けねば!!_c0123890_216396.jpg
慌てて撮ったのでボケボケになってしまいましたが
こてとわ交互に袋の中に顔を突っ込んで中身のチェックをしてる
早く届けねば!!_c0123890_2164669.jpg
そして何故か小鉄にスイッチが入り斗和を誘ってるし・・・・

三太母さんは急がないよ~~って言ってくれてるけど
小鉄はともかく斗和はビニールを引きちぎって食べてしまう恐れがあるので
早いうちにお届けしなくっちゃ!!

さ~~て気温もだいぶ下がってきましたが 明日の朝一面銀世界・・・なってことになっていませんように

056.gifランキングに参加中056.gif
雪遊びはもう少しアンダーコートが生え揃ってから。。と思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-12-18 21:19 | 里親会 | Comments(2)
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2013-12-19 07:42 x
あはは\(//∇//)\
試供品、我が家は有難く頂いてます(^O^)/
4柴も同じ様に、あのガサガサって音がテンションUPしますね。

平野部に積雪は無かった様子。
こちらも冷たい雨☔ですm(_ _)m
Commented by kotetsu-towa at 2013-12-19 20:20
珊瑚&銀牙パパさん
昨年 小鉄にあげたら1ヶ月くらいもったのでラッキーと思ったのですが
その後アレルギーが悪化したようなので
それ以来 フードは里親会にもらっていただいてます
アレルギーがなければ助かるんですけどね

小鉄は袋を破ってまでは食べませんが
斗和は何をしでかすかわからないので早くお届けしないと
里親会の子たちよりも斗和がお腹を壊して大変なことになりますからね


<< 猫舌 一日中コタツ虫 >>