一日中コタツ虫

今日も寒さが緩んだこてとわ地方

でも雲が多くて体感的には寒かったですね

そんな今日は週一回のお休みの私

朝はのんびり・・・・と思っていたけど7時30分過ぎからこてとわ変わりばんこに
人の顔を覗き込み「散歩~~~ご飯」と催促してくる

8時過ぎまでなんとか粘って その後お散歩&ご飯

そして落ち着いたこてとわはコタツ虫に変身~~~~~
c0123890_2001737.jpg
あら斗和くん なにか美味しい物でも食べてる夢でもみているのかな??
c0123890_2002314.jpg
小鉄たちが落ち着いていたので私も午前中は撮り溜めたドラマを見て
c0123890_2002960.jpg
お昼を過ぎてもコタツ虫emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2012189.jpg
3時のおやつの時間にあんってもコタツ虫emoticon-0100-smile.gif
c0123890_201333.jpg
夕方散歩から帰ってもコタツ虫emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2014542.jpg
さすがに暑くなったのか 斗和くんフローリングでクールダウンしていましたが・・・・
c0123890_20131371.jpg
少しすると やっぱりコタツ虫に変身してしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

明日は夕方から冷たい雨・・・または雪になるかもという予報
さっさと仕事とお散歩済ませないとですね


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
柴犬だって寒いんだい!!と何故か偉そうなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-12-17 20:18 | Comments(0)